海外医薬品を購入する際に、自宅に配送されるという面で注文するのを躊躇っている方もいるのではないでしょうか?自分だけで1人で暮らしている分には、確実に自分が荷物を受け取ることができるので安心ですが、他にも家族いる場合にはそうはいきません。
特に男性は、奥さんが専業主婦で家にずっといるような方だと、自分で受け取るよりも奥さんが受け取ってしまう可能性がありますよね。
いくら自分宛てに来ても、奥さんが何だろう?と思って勝手に箱を開けてしまうかもしれないですし、借りに箱はそのままになっていても開封するときに一緒になって見ているかもしれません。
その後にどういった商品を頼んだのか説明をすることも厄介です。
そのような時には、宅配でも郵便局止めをベストケンコーでは選ぶことができます。
プライバシーを大切にしている業者ですので、そういったこともあることを想定して、本人の方が確実に受け取れるようにしてくれています。
家族に見られてしまう心配のある方は、迷わずこの郵便局留めを利用しましょう。
ベストケンコーのホームページから注文した後に、配送先詳細を聞かれる部分があります。
ここで間違っても自分の住所を記載しないようにして、郵便局の住所と郵便局留めと入力をしましょう。
すると自宅ではなく、希望した郵便局留めで商品が届くこととなります。
後は商品が届いた後に、自分の都合を見ながら行ける日に受け取りい行くだけになります。
商品にも詳しく、どういった海外医薬品を購入したのかということがわからないようにしてくれています。
郵便局のスタッフの方があなたの荷物がどういったものなのか知ることはないので、そういった点も安心です。
家族に見つかりたくない方だけでなく、家を留守にしている時間帯が多く仕事が忙しい方などにも、この郵便局留めがオススメです。
ただ、郵便局留めを利用した時には、特に郵便局から荷物が届いたという連絡ある訳ではないので、そこは追跡番号などで荷物が届いているのか確認が必要になります。
その点だけは覚えておきましょう。
ベストケンコーには人にはあまり言いたくないような医薬品も売られているので、病院で症状をあまり話したくない時にも秘密厳守で購入ができます。
仕事が忙しく休日もなかなか休めないという方も、ほしいと思っていた医薬品を24時間好きな時間に購入ができます。
価格も明確で、自分だけで海外医薬品を購入するよりも代行を行ってくれているので、余計な手間をかけずに手に入れたい商品を購入することもできるのです。
実際に利用してみないと不安に感じてしまうかもしれませんが、商品も正規品100%と堂々と記載がされているくらいに、管理体制もしっかりとしているので安心して購入ができます。
プライバシーの面でも、発送する立場ではなく、送られている側に立って便利な方法をとっていますので、購入もスムーズにできて購入のしやすさもベストケンコーでは実感できます。