勃起不全などが気になって、日本の病院で医薬品を処方されている方もいるでしょう。
楽しい時間を過ごしたいという気持ちで利用をしながらも、値段が高くて続けて飲むことができないと悩んでいる方もいるのではないでしょうか?確かに悩みの通りで、今はまだ日本で処方される医薬品は先発品も多くそこに保険がきかない医薬品もあるので、毎回高い金額を払って購入することになってしまいます。
まだ健康保険がきいて3割負担であれば続けられることができても、10割負担となると毎月の負担額も増えてしまうので、これは困ってしまいますよね。
そのような場合にはジェネリック医薬品を利用するという手があります。
しかし、日本の病院でこのジェネリック医薬品を取り扱っていない場合も多く、購入したいと思っても近くの病院では無理な場合も出てきてしまいます。
その時には海外医薬品の輸入代行サイトであるベストケンコーを利用して、安くて効果は先発品と変わらない海外医薬品を購入してみてはどうでしょうか?
その医薬品の種類にもよるのですが、なんと先発品の10分の1の価格で同じ回数分手に入れることができたりもします。
10分の1の負担になれば、金銭面的にも他の費用に回すことができますので助かりますよね。
ジェネリックだからと言って品質が落ちている訳ではなく、先発品の作り方を真似して1から製造して開発している訳ではないので安くなっているだけです。
品質には何の問題もないので、先発品のように服用することができます。
例えばそういったED治療薬でも、ベストケンコーでは様々な商品を取り扱っているので、その中から自分の今の状況に合う商品を選ぶことが可能です。
そして購入の仕方も簡単で、ベストケンコーのサイトのカートの中にほしい商品を入れて、後は支払などの手続きをするだけで大丈夫です。
性生活の時には今までどおりと同じように楽しい時間を過ごすことができますし、インターネットで24時間購入ができますので、仕事で忙しい方も気軽に購入できます。
ベストケンコーで購入する際には処方箋が不要ですので、特に今まで通っていた病院で処方箋だけをもらってこなければならない手間暇もかかりません。
処方箋なしで海外医薬品を購入できるのも、法律で許されていることなので違反していないので安心して購入してください。
ED治療薬の他にも、AGA治療薬も実は日本の皮膚科などで処方をしてもらって医薬品を利用すると高いです。
こちらも同じように保険がきかないので困ってしまう方もいるのでしょう。
AGA治療薬も海外まで探してみると、ジェネリック医薬品が出ていますので安く同じような効果の医薬品を購入することができます。
継続して飲み続けなければいけないような医薬品でも、お金がない為に途中で断念することなく毎日飲むことができるよういなりますので、ジェネリック医薬品は魅力的です。
気になる商品がある時にはベストケンコーを覗いてみてください。